社会福祉法人光洋会 幼児連携型認定こども園 みなとこども園共育と安心の基地であるこども園

お問い合わせ

ブログ

  • すべて
  • こども園
  • 学童
  • 子育て支援

こども園創立記念日

2022-07-16

7月15日(金)

みなとこども園74才のお誕生日★

式典のあとは空クラスの子どもたちががんばって取り組んできた『夏まつりごっこ』

花クラスを招待してくれました♪

こども園7月の誕生会☆七夕会

2022-07-16

7月7日(木)

7月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました♪

そのあとは七夕会☆彡わらべうたを歌ったり、異年齢交流でサーキットを楽しみ、最後にはステキな天の川が出来ました(*^-^*)


こども園6月の誕生会☆

2022-06-22

6月22日(水)

6月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました♪

こども園春の親子遠足

2022-05-21

5月21日(土)

親子遠足を開催しました♪ コロナ禍でなかなかできず、やっと今年全クラス参加の親子遠足が出来ました☆お天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^-^*)

こども園4月の誕生会☆

2022-04-27

4月27日(水)

4月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました♪