社会福祉法人光洋会 幼児連携型認定こども園 みなとこども園共育と安心の基地であるこども園

お問い合わせ

ブログ

  • すべて
  • こども園
  • 学童
  • 子育て支援

こども園入園・進級式★

2020-04-10

4月10日(金)

新型コロナウイルスの感染予防のため、空組のみの参加になりました。

元気いっぱいにお返事したり、歌をうたったりして進級した喜びを感じました!!

みんなまた一つお兄さん、お姉さんになりました♪

こども園みんなでお散歩♪

2020-04-04

4月4日(土)

お天気も良く、全園児でお散歩に行ってきました♪ 桜がとってもきれいでした(*^-^*)

こども園たんぽぽ組☆お散歩♪

2020-03-24

3月24日(火)

たんぽぽ組1才児★汐見公園までお散歩に行ってきました(*^-^*)

アルバムに写真を載せています☆

こども園空クラス☆お散歩♪

2020-03-14

3月12日(木)

お天気も良く暖かい日★空クラスで若葉公園までお散歩に行ってきました♪もうすぐ卒園する月組さんとの思い出づくり…☆彡

アルバムに写真を載せています☆

こども園3月の誕生会☆ひなまつり会

2020-03-04

3月3日(火)

3月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました♪そしてひなまつりということで、みんなで楽しい時間を過ごしました(*^-^*)

アルバムに写真を載せています☆