社会福祉法人光洋会 幼児連携型認定こども園 みなとこども園共育と安心の基地であるこども園

お問い合わせ

ブログ

  • すべて
  • こども園
  • 学童
  • 子育て支援

こども園たんぽぽ組☆ウォーターマット

2021-07-20

7月19日(月)

涼を感じようとウォーターマットを作りました!! こんなに暑いとなかなか外遊びも厳しく‥

最初は恐る恐るでしたが、だんだんダイナミックに!! 波を感じたりして楽しんでいました☆

こども園創立記念日

2021-07-15

7月15日(木)

今日はみなとこども園73回目のお誕生日です☆

みんなでお祝いをして、そのあとは園内を開放して異年齢交流♪楽しく遊びました(*^-^*)

こども園7月の誕生会☆七夕会

2021-07-07

7月7日(水)

7月生まれのお友だちの誕生会♪ 七夕ということで一緒にゲームも楽しみました(*'ω'*)

こども園6月の誕生会☆

2021-06-26

6月23日(水)

6月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました♪

こども園5月の誕生会♪

2021-05-20

5月19日(水)

5月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました☆

先生からのプレゼントは『マジック☆』子どもたちから歓声が上がってました!!